2018-03-29から1日間の記事一覧

「かつや 北千住西口店」のしゃぶしゃぶ食べ放題は日本でここだけ!

みなさんこんにちは、好きな言葉は「食べ放題」「バイキング」「ビュッフェ」のSCANTYです。 私が住む綾瀬の隣町である北千住に良く行くのですが、以前から気になっていたお店がありました。 それは「かつや」の北千住西口店。 なんと、999円という破格の…

Amazonの人気カップ麺「寿がきや 関西風うどん」が超うまい!

みなさんこんにちは、うどん大好きのSCANTYです。 関東在住の皆さん、たまに関西風のうどんが食べたくなるときがありませんか? 今日は、私も大好きで、かつ、Amazonで売れまくっているオススメのカップうどんを紹介します。 関東のうどんがどうしても受け入…

関西空港でお好み焼きならここ!【ぼでじゅう屋台 町家小路店】

みなさんこんにちは。 関西でバカンス中の元関西人、SCANTYです。 最近、LCCの普及や国際線の乗り継ぎなどで関西国際空港を利用される方も多いかと思います。 せっかく関西にきたらやっぱり食べたいのがお好み焼きですよね!! 今日は、関西国際空港内で食べ…

大阪・ミナミでたこ焼きが食べられる居酒屋「いこや」さん

みなさんこんにちは、元関西人のSCANTYです。 先日より、久しぶりのバカンスで大阪に遊びに来ています。 大阪に来たからには、やっぱりあれを食べないといけないですよね、アレ。 そう、たこ焼きです!! 食べ歩きもいいですが、お酒を飲みながら食べるたこ…

【食レポ】ミナミでたこ焼きが食べられる居酒屋「藍の青」

みなさんこんにちは、元関西人のSCANTYです。 先日より、スタートした、「たこ焼きを食べながらお酒が飲める居酒屋さんを紹介します」シリーズの第2弾です。 今日は道頓堀・心斎橋から程近くにある「藍の青 (あおのあお)」さんです。 たこ焼き屋併設の居酒…

「池下」はたこ焼きとおでんが食べられる超オススメ居酒屋【食レポ】

みなさんこんにちは、関西出張中の元関西人、SCANTYです。 先日よりスタートした、「たこ焼きを食べながらお酒が飲める居酒屋さんを紹介します」シリーズの第2弾です。 (タイトル長っ!) 今日は、大阪・梅田イチの繁華街「阪急東通り商店街」からすぐにと…

天満駅のたこやき居酒屋「ゴブゴブ」で唐揚とたこ焼きでうまい1杯!

みなさんこんにちは、SCANTYです。 先日よりスタートした、「大阪でたこ焼きを食べながらお酒が飲める居酒屋さんを紹介します」シリーズの第3弾です。 (タイトル長っ!) 今日は、大阪駅から1駅、天満駅からすぐで天神橋筋商店街からもすぐのたこ焼き居酒屋…

難波「壷心」は刺身とたこ焼きにこだわる家庭的な居酒屋だよ

みなさんこんにちは、SCANTYです。 先日よりスタートした、「大阪でたこ焼きを食べながらお酒が飲める居酒屋さんを紹介します」シリーズの第4弾です。 (相変わらずタイトルが長い…) 今日は、大阪難波の千日前にある「壷心(こしん)」さんの紹介です。 こ…

心斎橋のおしゃれなたこ焼きバー「SEIDAKO(せいだこ)」

みなさんこんにちは、SCANTYです。 先日よりスタートした、「大阪でたこ焼きを食べながらお酒が飲める居酒屋さんを紹介します」シリーズの第5弾です。 (タイトル長くてすいません…) 今日は、大阪・心斎橋にある「SEIDAKO(せいだこ)」さんの紹介です。 心…

【関空グルメ】どうとんぼり神座のラーメンが関空で食べられる!

みなさんこんにちは、関西遠征を終えて無事に関東に戻ってきましたSCANTYです。 さて、帰りはいつもの通り関西空港を利用しました。 ちょうどお昼についたのでランチでもしようかと探していると、驚くべき文字が私の目に飛び込んできました。 「どうとんぼり…

大阪でたこ焼きをアテにお酒が飲める居酒屋を厳選!【レビューあり】

みなさんこんにちは、実は大阪育ちのSCANTYです。 突然ですが、私はたこ焼きが大好きです。 「いつでもたこ焼きを食べたい!」というのが、以前関西に引っ越した理由のひとつでもありました。 たこ焼きといえば間食のイメージがありますが、最近ではたこ焼き…

吉野家でちょい飲みするなら「ボトルキープ」がお得!【店舗・メニュー・値段】

みなさんこんにちは、お酒大好きSCANTYです。 今日は、吉野家でお酒を”ちょい飲み”するお得な方法を解説します。 ”ちょい飲み”が流行 吉野家でもちょい飲みが人気 メニュー・お値段 ちょい飲み対象店舗 実施時間 お得な「ボトルキープ」が開始 メニュー・お…